トークショー。

先日、水曜どうでしょうのディレクターの、
藤村忠寿さんのトークショーに行って来ました。



と言っても、今回はどうでしょうとは関係なく、
藤村さんと読売テレビの西田二郎さんと言うプロデューサーがやっている、
関東ローカルの「たまたま」と言う番組関連の本の出版イベントです。
当日は鈴鹿までサーキット走行に行ってましたが、
帰宅して梅田まで出ても、ギリギリ整理券が残っていました。

トークショーはそれはもう面白く、
この西田さんのマシンガントークは凄いです。
目の前でこんなに面白い話をする人は、初めて見ました。
藤村さんの絶妙な突っ込みも見事で、あっと言う間のトークショーでした。





一緒に写真を撮ってもらって、サインもGET。

残念ながら関西では観られない番組ですが、
機会があれば観てみたいですね。