北海道ツー準備完了。

いよいよ明日の出発が迫った北海道ツーリング。
必要な物を買出し・注文したりして、ようやく準備も整いました。
それにしても大荷物です。



59リットルのキャンピングシートバッグには、
テント・椅子・テーブル・クッカー類・グリル関係・ランタンなど。



19リットルのサイドバッグ左側には、
カッパ類・履物類・メンテナンス道具・リュックなど。



同じく19リットルのサイドバッグ右側には、
マット・シュラフ・ダウンジャケット・ウインドブレーカー・洗い物ネットなど。



39リットルのトップケースには、
衣類・タオル類・替えシールド・傘・洗面用具・コーヒーセットなど。



3.4リットルの(そんなにあるかな?)タンクバッグには、
ツーリングマップル・ガイド・常備薬・
電池バッテリー充電ケーブル類・メモ帳など。



1リットルのウエストバッグには、
財布・スマホ・デジカメ・時計など。

これプラス、フェリーの中で食べる食料を、乗船前に買い足すつもりです。
でも実は、注文したデジカメのバッテリー充電器がまだ届いてないんですよ。
明日の出発までに間に合わなかったら、買った意味無いなぁ。


それにしてもざっと見ただけでも、前回の2.5倍くらいの荷物の量です。

これは慎重に走らないといけませんね。



24時間後の乗船を楽しみにしております。