mixi ClubFZ1 全国ミーティング2013。

週末はClub FZ1の全国ミーティングに行って来ました。
GW後に体調を崩した為、直前まで参加か否か考えましたが、
少しずつ回復して来た為、無事参加出来ました。

AM5:00過ぎに出発。
名神高速を走りますが、朝はメッシュの上下では寒かった。
途中の草津SAで服を着る為に寄ると、参加メンバーが集まっていました。
その後、御在所SAで関西組と合流。



伊勢湾岸道を快走し、東名も新東名のおかげで快走快走。
あっさりと早めに磐田到着。





関西組が一番乗りなんて、何だか変な感じです。
その後続々と集まって来ました。



集まった所で、全体で挨拶をしたら、後はまったり駄弁リング。
毎回のように会う方、本当に久し振りの方などで、話は尽きません。





その場でパーツ交換作業や、



ケミカルお試し会など、思い思いに過ごします。



私たちを歓迎してか、コミュニケーションプラザの玄関にはFZ1が。







この日はYahooブログでお世話になってるヨネゾーさんも来られてたとの事で、
是非お会いしたかったなと思っていたら、



どうやらそれらしき方が写真に写っていました。



楽しかった全ミも昼過ぎには終了し、帰宅組とお泊り組に分かれました。

お泊りの様子は、次回に続く。