チーム40。





明日で、ついに40代。

チーム40仲間入りです。


思えば、ろくでも無い30代でした。
会社の同僚の事故病死に始まり、
父・友人・叔母がガンで他界し、
私自身もガンになると言う。

手術後数年は、この体に戸惑いもありましたが、最近はすっかり慣れました。
ってか、ある程度あきらめかな?
それに、落ちた体力も、最近の山登りで少しは動けると実感出来てます。

それにしても、10代の頃は、
まさかこの年まで独身でいるとは思ってもみませんでした。
まぁ、偶然見つかってなかったら、
死んでた病気になるとも思ってませんでしたけど。

ですが、ここ数年はバイク仲間を中心に、充実した日々を過ごせてます。

結婚をする予定もするつもりも、もはやありませんが、
無事50代を迎えられたらいいなと思っています。

ガンになって以降、貰えるまで生きれないと思っているので、
年金にまったく興味が無くなってましたが、
今年になって気になりだしたのも、年を取ったせいですかね?


40代最初の年も、富士山登頂・北海道ツーリング・鈴鹿8耐観戦に始まり、
ツーリング・山登り・キャンプ・釣りと、やる事が一杯ですね。


とりあえず一発目は、大阪モーターサイクルショーに行って来ます。