FZ1走り初め。

日曜日に、FZ1の今年の乗り初めをして来ました。
向かったのは、私の冬の定番、関西国際空港の前のマーブルビーチ。

朝の冷え込みが終わるAM10:00に出発。
先日バッテリーも充電しておいたので、一発始動です。
いつもは外環状線から行くのですが、
今回は中央環状線府道29大阪臨海線で向かいます。
特に書く事も無いまま、1時間半で到着。



この日は曇り空で、あまり景色も綺麗じゃありません。





向かいの関空霞んでて、あまり見えませんでした。
昼なので、近くのコンビニで昼食調達。



寒かったので、スーパーカップ1.5に持参した鶏の唐揚げ IN。
ちょっと多すぎて、胃がもたれました。

来た道を引き返し、向かったのはRSタイチ本店。



何でしょう?見た事無い位の人だかりです。
どうやら店内改装セールをやっているそうです。
私も一応、整理券を貰って入場。
ツナギ・ジャケット・グローブ・ブーツなど、60%~40%オフが色々。
欲しい時期ならヨダレモノでしたが、今は何となくバイク用品に興味が沸かない。
何も買わずに、レイングローブの修理以来だけして出発。

この後は、翌日の雨の山登りの為に、
雨用のグローブやキャップを見て回りました。

結局途中からは、お買い物ツーリングになりました。
走行距離は、160kmくらいかな?

今年の頭のトリップメーターが、およそ73270km。

今年は何処まで伸びるかな?