FZ1走り収め。

今日は全国的にえらい冷え込んでましたね。
北海道の一番寒かった所では、氷点下28度とか?
外出てて転んだりしたら、街中で遭難しそうですね。

今日は朝から、洗濯・大掃除・買出しを済ませ、
昼過ぎから、今年の走り収めに行って来ました。



とりあえず向かったのは、HYOD大阪。
DMでの抽選の結果を見にね。
もちろん、外れてましたよ。



2階には、映画「キリン」で使われたレザースーツが飾ってありました。
福袋もほぼ完売でした。
欲しい物はあれど、今は山道具で精一杯なので、観るだけです。
最後にコーヒーをご馳走になってたら、店長と店員さんに、
「クリスマスイブの午後に一人で店に来る人は、大分寂しい人だ。」
と言われました!



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン !!!



逃げ帰りました!

お山に登って、いつものコンビニに行きたかったのですが、
お山の方は雪が降ってるっぽい天気なので、止めておきました。

これで今年バイクに乗れる日は無いでしょう。
今年も本当によく乗りました。

ちょっとバッテリーが弱ってた気がしたので、何処かで充電しないとね。