SAKURA

先日、近所に桜を観に行って来ました。
毎年行っている、通称「桜通り」です。
引越ししたので、花見の場所が、より近所になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昨年よりもデジカメがグレードアップしてるとは言え、所詮コンパクトデジカメ。
桜の淡い色は、なかなか再現してくれませんね。
おまけに、この日は朝のうちは曇り気味でしたからね。
 
私は花見はいつも午前中の早い時間帯に行きます。
と言うのも、昼頃になると、花見客が来るでしょう?
宴会やバーベキューをしてるのを見ながらの花見は、嫌ですからね。
 
明日は雨予報なので、大阪平野部では花散らしとなってしまうでしょう。
 
京都などの山の方では、今週末ぐらいに見頃なのかな?