プチツー。

今日はプチツーに行って来ました。
 
昼から雨予報なので、午前中のみ。
朝のうちに所用を済ませ、出発。
いつものお山に向かいます。
 
昨日まで暖かかったので、レザーの上下に、インナーは少なめ。
でも、今日は天気が悪いせいか、気温は低め。
インナー少なめでは、ちょっと寒かったです。
 
いつものコースを、バイクの挙動を確かめながら走ります。
ツーリングは、去年の11月に鈴鹿に行って以来なので、3ヶ月ぶり。
先日痛めた腰もまだ治ってないし、久しぶりにまともに乗るので、慎重に。
膝を出したりせず、リーンウィズでリラックスして。
う~ん、私のFZ1のUSヨシムラって、結構爆音ですな。
 
指先が冷えて来たので、休憩。
 

 
毎度お馴染み、いつものコンビニです。
到着すると、バイクも結構います。
みんなそろそろ冬眠から覚める季節かな?
コーヒーで温まっていると、みんな出発して行きました。
私も出発するかなと思い、外に出ると・・・・、
 
きゃ~!雨やんか~!!
 
みんなツーリングに出発した訳じゃなくて、雨から逃げ帰ったのね・・・。
予報よりも早く降り出したので、急いで下山。
街中に下りると、山よりしっかり降っていて、
レザーなのに、ちょっと濡れちゃいました。
 
60km、1時間半のプチツーでしたが、
久しぶりに乗りたくて乗ったので、気持ちよかったです。
 
バイク以外にも、お山には自転車が、
万博公園外周には、ランナーがたくさん走ってました。
 
春もすぐそこですね。