mixi Club FZ1関西オフ会・まったりおこ麺ツーリング。

日曜日、Club FZ1関西のオフ会ツーリングに参加して来ました。
今回は兵庫県篠山を中心に、私も良く知ってる所を走ります。
 
AM7:20に川西のマクドナルド集合。
時間に合わせてワラワラと集まり、暫くはまったり朝食タイム。
 

 
見送りを含めて全員揃った所で、出発の準備を。
 

 
今回一名、タンデムなのにツナギの出で立ち。
卸し立てと言う事で、儀式を。
 

 
ま、これをやって転んだ人間を一名知ってますけど。
 

 
出発。
ここから道の駅いながわに抜けて、千刈を抜けて、三田へ。
 

 

 
この辺りはまったり走って、道の駅とうじょうへ。
 

 
少し休憩して、出発。
東条湖をスルーして、クネクネ~っと走って、何処かのコンビニへ。
 

 
ここからよく分からない道を通って、道の駅丹波おばあちゃんの里へ。
 

 
ここまでの道のりが、眠いのなんの。
ここからすぐの所で昼食。
 

 

 
米粉を使ったラーメンやうどんがあるようで、私はうどんを選択。
中々変わった味わいでした。
 

 

 
暫くまったりして、給油して出発。
ここからはFZ1のパワーの見せ所。
みなさんあっという間に見えなくなりました。
私は天気もいいので、まったりのんびり走行。
R173沿いのコンビニで休憩。
 

 
暫く休憩してから出発。
またバビューンと行っちゃったので、単独走行。
何処を通ったかよく分からないけど、最終的にいつものコンビニ着。
 

 
ここで暫くまったりして、解散となりました。
 
今回は見送り途中離脱を含めて、総勢11台でした。
暑かったですけど、楽しく走れました。
 
それにしても、みんな速いなぁ~。