鈴鹿ツインサーキット朝練の写真。

先日行ったツインの朝練の時の写真を、
zenさんにもらったのでUPします。
ブログ用に写真を加工してるので、元の画像より随分画質が落ちてますが・・・。
 

 
何の儀式か分かる方は、そこそこの年代の筈。
 

 
緊張のスタート前です。
 

 
最終コーナーの立ち上がり。
 

 

 

 
余裕こいてますが、1時間後にコケます。
 

 

 
この日は石灰が多くて苦労しました。
 

 

 

 

 
ツインでは珍しい左コーナーの写真。
 

 
奥のヘアピンの立ち上がり。
次の右コーナーに合わせて、右に体重を乗せたまま、緩い左コーナーへ。
 

 
あまり極端にハングオフしない私です。
 

 
ちょっと失敗して、照れ隠しの仕草。
 

 

 

 

 

 
他の人と比べても、インへの体の入れ方が少ないですね。
身長があるので足の長さもあり、ハングオフが少なくても膝は擦ります。
 

 

 
最後に向けて、かなり気合が入って来てます。
 

 

 
思いっきりリアが滑り、カウンターを当ててます。
 

 
その挙句、2週後に転倒しました。
 

 
ま、転んじゃったモンは仕方ないよね~。
 
今回もzenさんにたくさん写真を撮ってもらいました。
私の走りも見慣れてきたかな?
自分ではかなりムリ膝なのかな?と思ってましたが、
むしろ、あんまりムリ膝じゃないんですね。
もう少しオーバーアクションの方が、格好は良いかも。
そろそろ動画で観たいと思う、今日この頃。
 
その前に、いろいろ直さなきゃね~。