GW大阪ナイト。

長かったGWも終わり、昨日より通常勤務になっています。
いろいろあった今年のGW。
それを数回に亘って記事にして行こうと思います。
 
まずは、GW3日目ではなく、ただの飛び石連休の出勤日の5月2日。
この日はFZ1仲間が九州方面のツーリングから帰ってくるので、
出迎えて大阪ナイトを開催しようと言う事になってました。
仕事から帰宅して、パソコンをチェックすると、
4時間前に広島で食事中との事。
どう考えても、待ち合わせ時間に間に合うとは思えません。
でもとりあえずは、待ち合わせ場所へGO。
 

 
昨年のGWの大阪ナイトの時と同じ、長堀地下駐車場。
ここは24時間で500円。何時でも出せる。
係員もいるし人目にさらされないので、安全で重宝してます。
 
待ち合わせは、ここのすぐ上のコンビニの前。
ですが、まだ誰も来ていません。
とりあえずは、そこで暫く待っていると、TELが。
九州帰還組はやっぱり遅れてるそうで、1時間ほど掛かるとの事。
仕方ないので、周辺を散歩しながら待っていました。
 
きっちり1時間ほどで到着。
ここから4人で大阪ナイト会場へ移動。
店でもう1人と合流して、大阪ナイトスタート。
 

 

 

 
串系や肉系で飲み放題食べ放題。
たっぷり堪能しました。
 
時間も遅くなったので、お開き。
この内2人とは、翌々日に再会する予定です。
バイクを飛ばして帰宅。
床に就いたのは、AM1:00過ぎでした。
 
この数時間後には、信州に向けて出発です。