GW2日目。

今日は飛び石連休のGW2日目。
ですが、あいにくの雨模様。
近所に買い物くらいしか行けませんね。
 
天気予報で今日が雨だと分かってたので、
昨日の仕事終わりでHYOD大阪まで行って来ました。
 

 

 
店に着いたのはもう薄暗くなった頃。
OPEN初日ですが、もう落ち着いたのか、それ程人もいませんでした。
早速、表の受付で会員登録。
店内に入ると、そこは夢の国~。
ヨダレモノの商品が所狭しと。
欲しい物満載ですが、実は4月から手当ての見直しで、
給料が大幅ダウンしたので、
お金が無いので、あまり詳しくは見て回らないようにします。
ん?いくらダウンしたかって?
え~っと、年間でタイヤ4セット分くらい・・・・・・・。
 
さて、早速レジに。
内緒ですが、OPEN前日に間違えて行った時、お願いしていた事があります。
どうしてもGWツーで必要な物があったので、取り置きしておいてもらいました。
本当は駄目ですよ~。
それを購入して、2階のレーシングスーツコーナーへ。
そこにはHYOD契約ライダーの玉田さんと加賀山さんがいらっしゃいました。
それにしても、HYODのスーツは良いですね~。
懐具合も考えず、買っちゃいたくなります。
年末にタイチのスーツを安く買ったのが、良かったのか悪かったのか。
試着などをしてみたいのですが、時間も遅いので、後日にして帰宅。
 
この日の購入品は、
 

 

 
 
じゃ~ん!d3oの膝プロテクターです。
今度のGWツーは、疲れを軽減する為にジーンズで行きます。
ですが、最近ジーンズで走ってないせいか、プロテクター無しは凄く不安。
そこで、ジーンズの下にも着けれて、安全性の高いd3oを選択しました。
 

 
何でも、まだ出来たてで人気らしく、売り切れてました。
取り置きしてもらって良かった~。
 

 

 
5000円以上の購入特典のハンガーと、ステッカーも貰いました。
 
さて、雨の本日はGWツーの準備です。
必要そうな物をシートバッグに積めてみました。
 

 
ありゃ?すでにパンパンですな。
まだ地図や小物やロックも入れないと。
これはいつもより大き目のウエストバッグも併用しないと。
 
出発当日の大阪の天気が雨マークなのが、ちょっと不安・・・。