第2回・第3回オフ会。

雨ですな~。
出掛けられないので、デジカメの画像を整理してたら、
今年のClub FZ1関西のオフ会の記事を書いてないのに気が付きました。
 
2月某日。
この日は大阪の箕面に新しく出来た、コメダ珈琲店でのオフ会。
 

 
何人集まったんだっけ?
 

 
集まって、食べて喋って、
 

 
移動して、また喋って、
 

 
夕方にお開きになりました。
 
 
3月某日。
この日は今年最初のオフ会ツーリング。
藤井寺IC出口に集合。
 

 

 
しばらく走って、道の駅ちはやあかさかへ。
 

 

 
すごく小さな道の駅を出発し、R310通称金剛へ。
クネクネを走り、下りた所のコンビニへ。
 

 
ここから良く分からない道を走り、また何処かの道の駅。
 

 
そこからまた良く分からない道を走り、見覚えのあるレストラン着。
ここで遅めの昼食。
 

 
食い散らかしました。
駐車場で盛り上がり、
 

 
最後に少し走って、針TRSへ。
 

 
そこでまったりして、お開きとなりました。
 
いや~、駄目ですね。
ネタは鮮度が命。
すぐにUPしないと、気合が入らないし、詳細は忘れちゃうもん。
ま、今回はいろいろな事があってUPが遅れたので、仕方ないですね。
 
次からはすぐにUPしま~す。