輸入車ショーに行って来ました。

先日、南港はATCで開催された、輸入車ショーに行って来ました。
当日は夜中~朝方まで釣りをしていた為、
午前中は一眠りして、午後からGO!
 
会場のATC(アジア太平洋トレードセンター)に着くと、人だかりが凄いです。
 

 
駐車場にバイクを停め、見て回ります。
まずは入ってすぐの所で、震災の義援金を気持ちばかり。
 

 
 

 
ハ~レ~。
 

 
KTM~。
 

 
何処~?
 

 
 

 
ビモ~タ~。
 

 
BMW~。
 

 
ドゥカとトライアンフ~。
 

 
会場ではチャリティーオークションや、
 

 
TV番組の撮影などもやってました。
 
軽く見て回ったら、お目当てのバイクを跨らせてもらいます。
SS系を中心に、S1000・RC8・1098・DB5・RSVなどなど。
跨って好印象なのは、RC8かな?
これはポジションが結構変更出来るので、自分に合わせやすいかも。
それでもCBR1000RRの方がお気に入り。
 
途中で「今のバイクをいくらで買い取るなら、乗り換えても良いですか?」
と聞かれましたが、そんな事考えた事もありません。
私はバイクを資産として考えないので、価値のある内に売ろうとは考えません。
盗まれたり、修理不能なくらい壊れたり、
もしくは、どうしても乗り換えたいバイクが出来たらですかね。
でも今のところ、そこまでのバイクは出て来てません。
 
現状は、目指せ10万km!ですかね。
 
ひとしきり見た所で、会場を出ます。
この日はイベントでもやっていたのでしょうか?
 

 
ATCにはアニメ系のコスプレをしている人で溢れていました。
 
会場を後にし、ぐるっと回ってバイクセブンへ。
 

 
ここも凄い人だかり。
天気がよく暖かかったので、みんな冬眠から覚めたようです。
 
今年はモーターサイクルショーが地震の影響で中止になりました。
残念でしたが、これを見れてので良しとしましょう。
でも試乗もあると、もっと良かったのに~。