雨の週末。

天気予報どおり、日曜月曜は雨でした。
それでも日曜の午前中は晴れてたので、少しFZ1の整備をしました。
 
先日、フロントブレーキ周りはやってありました。
 

 
キャリパーを外して、洗浄・揉み出し後、フルード交換。
 
日曜はこの続きから。
まずはアッパーカウルインナーを外し、カウル内の配線を綺麗に纏めます。
纏めて更に、カウルに当たる所にはスポンジを貼り付けて、異音解消。
次にクラッチレバーをバラし、ワイヤー注油とグリスアップ。
 

 
ついでに、ブレーキ・クラッチのケーブルの取り回しを変えておきました。
私のFZ1はハンドルの位置がノーマルとは大きく違う為、
トップブリッジのステー内に通すと、取り回しに無理が生じる為です。
 
今度はシートを外し、バッテリー周りの配線をチェック。
 

 
・・・面倒。
そのまま閉じました。
後はオイル交換をして終了。
 

 

 
オイルはいつものSUNOCO REDFOX 10W-40。
本当はmixiでの全ミに向けて、
オリジナルのフルカウルに換装するつもりでしたが、
延期になったので、それも取り止めです。
オイルを入れてる間に雨落ちて来たので、
オイルを回しに近所のGSまで行って終了。
 
日曜の午後から月曜の夕方まで、ずっと雨でした。
月曜の夕方に、ショッピングモールにジーンズを買いに行きましたが、
天気が悪いせいか、もの凄い人だかりです。
 

 
う~ん、ダメージジーンズって、新品でも汚らしいなぁ。
結局、雨天でTVのチャリティイベントには行けませんでした。
 
 
 
 
・・・と言う記事を書いてたら、パソコンが変になっちゃいました。
 

 
何か、真っ青で英語が一杯出て来てます。
 
何処もクリック出来ないし、何のこっちゃ分かりません。
 
一度再起動したら直ったので、まあ良いか~。