明日から、ひとり。

今日、車を借りて、
母と愛犬を実家に送り届けて来ました。
 
私のガンが発見されたのを切欠に始まった、2人と1匹での生活。
当初は入院期間だけの予定でしたが、事情により、3年半の同居となりました。
 
さすがに今まで居た人が居なくなるのは、かなり寂しい思いです。
今日の晩、送り届けてウチに帰って来ると、真っ暗です。
帰宅すると夕飯を作ってる母も、嬉しそうにしてる愛犬も、当然居ません。
誰も居ない広い家で、かなりしんみりしてました。
 
今の所、3月からGWまでは忙しいので、引越しも出来ませんが、
GWが終ったら、本格的に引越し先を探そうと思っています。
一人暮らしで4LDKの借家は広過ぎますから。
 
しかし、しんみりもしてられません。
今まで母に任せっきりだった家事全般を、自分でこなさなきゃいけません。
母との同居の前は、16年一人暮らしをしてたので、慣れているのですが、
今のウチでの家事は経験が無いので、
買い物等慣れるまで時間が掛かりそうです。
 
そんな訳で、忙しくなるので、ブログの更新が少し少なめになるかもしれません。
只単に忙しいだけなので、ご了承下さい。