鈴鹿ツインサーキットの写真、出来たど~!!

もう少し前になりますが、
9月21日に行った、鈴鹿ツインサーキットの朝練。
その時にプロのカメラマンが撮影してくれるサービスがあったので、
申し込んでました。
その写真が先日届きました。
 
では、どうぞ~。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
まあ、こんな感じです。
私のウデはともかく、プロのカメラマンのウデは凄く、綺麗でしょう?
料金は、当日限定で2000円でありったけの自分の写真を、
CD-Rにデータを入れてもらえます。
大体30分1本の走行で10枚くらい。
後日公開されて買う事も出来るのですが、当日買う方がずっとお徳。
この前に行った8月1日の写真を後日買ったのですが、
結局6枚で2000円以上になっちゃいましたから。
プリントでもらえるより、データの方が何かと便利ですしね。
この事をカメラマンに言ったら、おまけで8月1日の分も頂けました。
お世話になったのはこちらです。
 
 
今回はzenさん・ひでさん・プロと、たくさん撮ってもらえましたね。
プロとの違いは、単純にアングルです。
一般の人は外から撮ってますが、プロは内側から撮ってます。
ですから、膝すりの場面がバッチリ撮れてるんですよね。
 
そうそう。
今発売中のライディングスポーツにも、私の写真が乗ってます。
先日の岡山国際の走行会の時の物。
白黒ページの、一番左上だったかな?
これも購入出来るのですが、買いません~。
だって、LLサイズ1枚で1500円ですよ?
高くないですか?
ツインの写真は、42枚で2000円ですよ?
まあ、それに大した写真じゃなかったのでね。