週末の出来事。

週末は忙しい日と、まったりな日でした。
 
まず土曜日。
この日は以前から会社の先輩に釣りに誘われており、
今回は私がよく釣りをする場所でフローターを出す事にしました。
 
AM3:30出発。
高速のSAで朝食を採り、釣り場へ。
着いてみると、減水しています。
これだと流れ込みでの釣りは難しく、降ろす場所を変更。
用意をして、いざ釣行開始。
 
トップ・クランク・バズ・スピナベ・ジグヘッド・ノーシンカー・ダウンショットと試すも、
まったくアタリもありません。
結局、釣れたのはこんなの2匹のみ。
 

 
 
 
2時間ほど釣りを楽しんだ後、一旦帰宅。
 
3時間ほどベッドで横になり、夕方までまったり過ごします。
そろそろ時間となり、次の用事の為にFZ1で出発。
 
阪神高速を守口線~環状線湾岸線と進み、神戸を目差します。
初めて湾岸線を通りましたが、気持ち良いですね。
思わず70km/hくらいで走ってましたが、80km/h規制なんで危ないですね。
そこからはよく解りませんがナビに従って進み、無事ポートタワー到着。
 
この日はここでClub FZ1関西のナイトオフ会が行なわれます。
着いた時には既に数台が来ており、その後も続々と集まってきました。
集まったら恒例の写真撮影大会です。
 

 
人数が多いので、並べるのにも時間が掛かります。
 
 

 
ようやく並べ終わり、撮影タイム。
夜の撮影は三脚が無いと難しいですね。
結局この日は、総勢28台30人が集まったそうです。
ここから暫く談笑タイム。
それぞれのバイクをみたり、久し振りの挨拶や旅の報告などなど。
すぐ横でフェラーリのイベントもやってたらしく、かなり賑やかでした。
おかげで数台のパトカーが来てました・・・。
 
 

 
そろそろ時間も押してきたので、一旦解散。
ここから食事に行く人と自宅・ホテルに向かう人に別れます。
私を含めて12名は食事をしに、近くのビックリドンキーへ。
暫く食事・談笑をして、日付が変わった頃に解散となりました。
 
帰りは阪神高速神戸線環状線~守口線ルート。
他のメンバーはドカーンと行っちゃいましたが、私はもちろんまったりと。
途中の小さいPAで休憩しながら帰宅。
 
バイクのエンジンが冷めるまでネットやけいおん!!を見て過ごし、
バイクを片付けて就寝。
 
 
翌日曜日。
この日は朝からネットでフラフラして、ヤフオクに出品する準備をして、
取り溜めておいた映画を見て、結局バイクには乗らず。
終日まったり過ごしました。
 
 
以上。何の落ちも無い、週末の日記でした。