やってもうた・・・・。

先日のサーキット走行で成功した膝すり。
その証拠写真を撮っておこうと、家に帰ってからツナギをハンガーに吊るして、
スライダーを撮影しました。
 
 

 
 
撮影中、何か違和感を感じて、よく見てみると・・・・。
 
 
 
きゃ~!!左のスライダー、上下逆じゃん!!!
 
 
 
やってまいました。
 
これは、一昨年の冬前にツインサーキットに行く際、
スライダーを外して、上から防寒着を着て行きました。
サーキットに着いてスライダーを装着したのですが、
多分その時反対に着けたのでしょう。
・・・て事は、2年弱反対のまま使ってたって事?
 
 
格好悪いなぁ・・・・。
 
 
しかも、先日膝擦っちゃったじゃん・・・・。
一応元に戻しておきましたが、見る人が見たら、
変な所が擦れてるって解るでしょう。
 
 
 
みなさん、こんなスライダーを見かけても、
 
見てないふりをお願いします・・・・。