間に合った?

今日は先週の検査の結果を聞きに、有給を取って病院へ。


問題無しでした。


また半年後です。



時間が出来たので、ちょっと弄りましょう。

週末はmixiFZ1の全国ミーティングなんですが、

それに向けてのカスタムネタが無い。

と先週思い立ち、ある物を製作。







解りますか?

はい。マフラーステーです。

私はFZ1ではタンデムをしないので、タンデムステップを取りたかったんです。

マフラーステーも兼ねてるので、なかなか外せなかったのですが。

案外専用品は売って無いので、サクッと作っちゃいました。

会社に転がってるアルミホイールを、切断して削って研磨して穴あけしてショット打って塗装して。





装着。う~ん、良い感じ。

ちょっとごつ過ぎますが、マフラーが落っこちない為の物なんで、まあ良いでしょう。






もちろん、反対側のタンデムステップも取りましたよ。








タンデムステップのシルバーが無くなっただけで、随分印象が変わりますね。



さて、全国ミーティングに向けて準備が出来てきました。

そろそろ参加表明しても大丈夫かな?