本日。

・・・え~っと、

この記事を書くの二度目です。

ヤフーブログの書き方が変わってて、いろいろやってるうちに、

書いた記事全部消えちゃいました・・・。

あ~、もう、使い難いなぁ・・・。




今日は有給を取って、病院へ。

半年に一度の、術後の定期検査です。

通勤ラッシュに紛れて、AM9:00に病院へ。

いつものように、採血・頸部エコーを。

エコーはAM10:30の予約だったのですが、空いてたのですぐにやってくれました。

おかけで、AM9:45にはすべて終了。


帰宅してもまだ昼なので、昼食を取ってお山へGO!

行く途中、桜通りを通ってみました。

そろそろ花見が出来そうな感じです。

お山に入ると、所々ウエット。雨が降ったのでしょうか?

おまけに、平日なのでダンプが多い。

そいつが撒き散らした砂で、とても走れる状態じゃありません。

何とかいつものコースへ辿り着くも、ここも部分ウエット。

それならと、平日しか走れない妙○サーキットへ。

ですが、ここも路面はウエット。

普段車も通らないので、葉っぱやら砂やらで、とても走り回ろうとは思いません。

それでもSSを数台見掛けました。

頂上でトイレ休憩。




ここから別のお山に行って見ると、良い感じに乾いています。

ここと瑠璃渓を、タイヤの端まで使って流して、いつものコンビニへ。

平日にもかかわらず、SSが4~5台いました。

これ以上は走れそうな所も無いので、下山・帰宅。


そろそろ桜も見頃になってきましたね。

今週末は、何処かにフラ~ッと花見にでも行ってみようかな?