あれ?

今日は朝からオリンピックの観戦。

で、昨日だったか今日だったか、

ジャンプの予選を観てたら、気になる人が写りました。






あれ?・・・・大泉さん??


そんな訳ないよね~。よく似てたな~。

と思って、オフィスキューのHPを見ると、

何やら話題になっております。


どうやらご本人だったみたい。





アメリカのYahoo!ニュースにも取り上げられてました。

まあ、変な日本人がいるなって事でしょうけど。


そう言えば数年前、東大阪の外環と中央大通りとの交差点で、

大泉さんにそっくりな人を見かけた事があります。

反対車線で右折待ちをしていたワンボックスの運転手が、

大泉さんのような髪型で顔もよく似てました。

丁度その頃は「おにぎりあたためますか」のロケで大阪に来てた頃。

案外本人だったりして~。

まあ、それは無いか~。