今年初オフ会。

今日はmixiFZ1関西のオフ会の日。

当初は安全運転祈願に伊勢神宮まで行く予定でしたが、この寒波です。

積雪・凍結の危険もある為、ツーリングは中止。

変わりに針TRSに集合して、おしゃべりオフ会となりました。


AM9:00出発。

・・・しようと思ったら、ナビのイヤホンコードが無い!

慌てて探しまくるも見つからず。

仕方なく、今日はナビの音声無しで出発。

中環を南下し、長原ICから西名阪へ。

途中の香芝SAで、この日オフ会初参加となる魚屋さんと待ち合わせ。

そこに他の2人もいたので合流。

ふと道路を見ると「黒い2連星」の一人がかっ飛んで行きました。

4台で針TRSを目差し、いつの間にか5台にになって針TRS着。




FZ1が13~4台、車2台が集まりました。


暫くダベって、隣の一本松ICまで移動。

すぐそこのレストラン信天翁で、バイキングの昼食。

今回、風ちゃんさんに奢ってっもらいました~。

女性に食事をたかる男です。うひひ~。




料理の一部ですが、この後も続々と運ばれて来て、すぐにお腹いっぱいに。

その後、次のオフ会や全国ミーティングやどうでもいいような話で大盛り上がり。

時間オーバーするまで居座り、外に出ても大盛り上がり。

ただただダベって、オフ会終了となりました。








この後、お土産を買いにもう一度針TRSへ。

そこで暫く話をしてると、ある物に気が付きました。

ひろっくさんのFZ1に、何処かで見た事のあるステッカーが貼ってあります。

聞くと、勤め先の会社のステッカーだそう。

その名前は、私の仕事場でちょくちょく目にしています。


はい。思いっきり取引先でした。

いや~、まいった。

これまで何度と無くご一緒してた方が、取引先の方とは・・・。

ひろっくさん、いつもお世話になっております。

納期遅れてるでしょう?

私のせいじゃないですからね!


帰りは名阪国道~西名阪~中環で帰宅。


今回はツーリングは中止になりましたが、思いっきり喋って楽しかったです。

伊勢神宮は、またの機会に。

参加された皆さん、お疲れ様でした!