ショートツーリング。

今日は天気も良く、絶好のツーリング日和。

・・・んな訳は無い。

寒くって何処にも出掛けたくありません。

でもやっぱり、偶には動かさないとね。


と言う事で、軽~くツーリングに行ってきました。

自宅から中環で宝塚方面へ。

猪名川を越え、K12を北上。

途中の道には、凍結防止の塩カルが・・・。

ゆっくり走らないと危険です。

暫く走って着いたのは、友人のお墓。

今年初のお墓参りです。

久し振りの挨拶を済ませ、寒いので道の駅いながわに逃げ込みます。




真冬だってのに、案外バイクもいました。

女性ばかりのツーリンググループも・・・。

寒いのに何処行くんでしょ?

トイレとコーヒーで一服し、さっさと自宅へ向けGO!

寒いので何処にも寄らず、真っ直ぐ帰って来ました。


走行距離は100km行ったかどうか・・・。


お土産にこんなの買いました。




「しし肉はるさめ」と「あい鴨はるさめ」。


・・・美味いのか?