初乗り~!

今日は今年初のFZ1での走行です。

目的地は、レーシングワールド南大阪店。

残念ながら今月いっぱいで閉店してしまう為、今日からセールなんです。


AM10:00に自宅を出発。

単純に中環を南下し、大和川沿いを通ってRWに向かいます。

ナビをセットすると、変な所を通れとの指示が・・・。

無視して行くと、引き返せと。

更に無視すると、暫くして諦めたみたい。

AM10:50に到着。

それと同時に開店。凄い人の数です。

皆さんお目当ての品に向かってダッシュ

私はとりあえずクル~ッとひと回り。

強いて言えば、バッテリーのトリクル充電器が欲しいなぁと思っていたのですが、

1種類しか置いてなく、しかも高い。

ヘルメットも特に安くない。

タイヤもミシュランが無い。

冬物ジャケット類が投売りしてあるだけで、買う物は特に無し。

さっさと店を出ました。


さて、このまま帰ったのでは、初乗りとしては短過ぎる。

ナビをセットして、南港方面に向かいます。

ナビの通りに走ったのですが、やっぱりこのナビ良い感じにおバカちゃんです。

真っ直ぐの通りの信号待ちで、

「ルートを外れました」とか言うし、

「ルートを変更します」とか言って、Uターンしろとか言うし。

でもナビはおまけのつもりなんで、これで充分です。

でも、ナビとレーダー探知機が一緒なんで、かなり煩いですね。

四六時中、何かの案内を言ってます。


南港に到着すると、寒い~!




風が強いですね。




持って行ったコーヒーで一服するのですが、風除けがありません。

写真だけ撮って、さっさと帰宅しました。


まぁ初乗りとしては、こんなもんでしょう。

今年もよろしく、FZ1 FAZER。