ついに!

今日は嬉しい出会いがありました。


今日の天気予報は、曇りのち晴れ。

昨日の時点で皮むきが完璧ではないので、今日も出動!

やっぱりいつものコースじゃないと、安心して寝かせられません。

お山に入り、タイヤを温めつつ、皮むき&路面のチェック。

一通り見た後、いつものコンビニへ。

朝方はちょっと冷えたので、ホットコーヒーを。

飲み終わって出ようとしていたら、声を掛けられました。

どうも私の事を知っているような感じだったので、ちょっと考えると・・・、


おお!ふじっこさんですか!?


ついに会えました!

偶然すれ違い、ブログにコメントを貰ってから13ヶ月!

最近ニアミスも多く、お互いに「架空の人物」的になっていました。

最近よく乗られてる1098ではなく、今日はZZRだったので、一瞬解りませんでした。




バイク談義に花が咲き、暫く話し込んでました。

私はこのあたりで走ってる人に知り合いはいないのですが、

ふじっこさんは何人か知ってるみたいでした。

そうこうしてる内に、かなりのバイクが集まってきました。




早朝のコンビには、こんなにもバイクが溜まってるんですね。


ふじっこさんとお別れし、皮むき再開。

ほぼ済んだところで、サスセッティングをしていきます。

よく通るショートコースを、あれやこれや弄りながら走ります。

20本ほど走って、大体完成。詳細は後日。


出来上がったセッティングでいつものコースを走り回ります。

瑠璃渓経由で、そのまま日吉ダムまで行きました。

スプリングスひよしに着くと、丁度お昼の時間。




鹿ハンバーグなるものを食べてみました。

脂身が少なく、独特な風合いですが、なかなか美味しかったです。

昼食後、日吉ダム周辺を爆走し、再び瑠璃渓へ。

今日の瑠璃渓は、人が多かったです。

夏休み最後の週末なんで仕方ないですが、遅い車は非常に邪魔です。

瑠璃渓からいつものお山を流して、帰宅。


タイヤはこんな感じです。

出発前のメタボさん。



メタボさんが、皮がむけたラインをハイタッチしてます。


走行後。



メタボさんの全身が、踏みにじられています。





その内消し去ってやりたいですね。





PP2CT特有の、真ん中のラインも見えるようになりました。

このライン、何とかならないものでしょうかね?