今日は、ちゃんとツーリングに。

今日のワンコ~。


昨日の晩、ゲージに入れて玄関の電気を点けて寝たら、朝まで大人しくしてました。

たまたまでしょうけど。



AM5:00に、寒くて目が覚めました。

冷房も無しで半袖・短パンでしたが、朝方冷えました。

で、ふと思いつきました。

このまま起きて、散歩に連れて行って、ツーリングに行こう。

すぐに起き出し、愛犬の散歩に。

朝食を採って、AM6:00出発。

せっかく時間が早いので、距離を走りたい。

となると、目指すは奈良~。

いつものように阪奈道で奈良に抜け、R369で山に入っていきます。

R369は車が多かったのですが、柳生から南下すると、後はフリー。

一気に針TRSへ着きました。




知ってる顔を捜すも、誰もいません。

朝にメッシュ装備だったので、ちょっと冷えました。ホットコーヒーを。

ここで給油して、お気に入りのK38を往復。

R369~R165で、こちらもお気に入りのK28へ。

高速コーナーを堪能し、R369で道の駅伊勢本街道御杖へ。




ここでも誰かいないかと探しましたが、誰もいません。

ここからR368で比奈知ダムへ。




ここで地図を見て、K39とかK29とか面白そうと思い、行ってみます。

・・・で、こうなりました。




オーマイガー!めっさ山道です!

地図を見ると、この先はもっと狭くなるみたいなので、Uターン。

さすが奈良!大阪北部では、こんな状態にはなりません。

比奈知ダムまで引き返し、名張市内に抜けます。

朝食も早かったしAM11:00なんで、そろそろ昼にしようかな?

ここで食べないと、この先食べれる所無いしね。

名張と言えば、コメダサイゼリア

・・ん?ただ単に、この2件しか知らないだけです。

どっちにするか悩みましたが、FZ1乗りとしてはやっぱり・・・、




こっちでしょう!

注文するのも、もちろん・・・、




これでしょう!

昼食代わりなんで、レギュラーサイズのシロノワールと、たっぷりアイスコーヒー。

シロノの美味しさは言わずもがな、ここのアイスコーヒーも美味しいです。

大概、濃すぎたりして美味しくない所が多いんです。

堪能し、体も冷え切ったところで出発。

K80~R25~広域農道を爆走。




途中で大きな杉の木がありました。

暑くなって来たので、名阪国道で再度針TRSへ。

暫く休憩。でも知ってる顔はいませんでした。

まだ走りたかったのですが、西名阪で帰らないと奈良市内で混みそうなんで、帰路に。

西名阪を見知らぬBMW(四輪)と爆走し、中環で帰宅しました。


帰宅すると、丁度ガソリンが空になりました。

走行距離は、300km弱かな?

盆休み中にこのくらい走れれば満足です。