ちょっとは乗れました。

今日のワンコ~。


AM1:00に泣き出す。

昨夜と同じことを繰り返し、深夜の散歩へ。

トイレを済ますと、戻りたがる。

家に戻ると、入りたがらない。

かと言って、散歩の続きも嫌がる。

家の中に入れようとしても嫌がる。

外の小屋の方にも行きたがらない。


どないせいっちゅうねん!!


腹立ったので、引き摺って小屋に連れて行き、キツク叱って放置。

その後は朝まで大人しくしてたようです。

よっぽど私に怒られたのが怖かったのでしょう。

今朝の散歩も、ほとんど行きませんでした。


さて、今日はちょっとはバイクに乗ろうかな?

AM11:00に出発。とりあえず箕面方面へ。

先日OPENした中古バイクパーツ屋を覗いて、それからいつものお山へ。

そのまま亀岡まで抜け、R9へ。

でもR9は渋滞してます。お盆の影響でしょう。

ここで日吉ダム~美山方面に行こうか悩みましたが、止めておきました。

途中でR9を離れ、瑠璃渓に向かいます。

瑠璃渓は人が一杯でした。こんな所で泳いでるの?

瑠璃渓を下り、いつものコースを流します。

ここで今日は平日だと気付き、普段は週末は通行禁止の道に行ってみます。

今まで何度か走ったことがありますが、今日はいつもよりバイクが走っています。

途中、走り屋の小僧の集団も見かけました。

下山し、いつものコンビニで休憩。

昼食代わりに、アイスコーヒーとシュークリームを。

今日はコンビニにバイクは皆無です。

真昼間だから?みんな家族サービスに忙しい?お盆休み無し?

この後いつものコースを、ブーツを偶に擦りながら快走。(膝じゃないよ)

適度に疲れたので、下山・帰宅しました。


さて、明日以降は乗れるかな?

それもこれも、愛犬次第。