NEW携帯。

以前から言ってあるとおり、携帯が調子悪かったので、

先日ついに新しいのに換えました。




LG製 DOCOMO L-03A。




見ての通り、ボタンが大きくシンプルな携帯。

ワンセグも無ければオサイフ携帯も無く、マイクロSDカードすら無いです。

でも、これで充分。

ほとんど目覚ましとメールと天気予報やmixi・ブログの検索、たまに電話くらいしか使わないですからね。

携帯を新しくしたので、良い機会なので携帯でブログのUPを出来るようにしました。

先日の東京からのリポートがそれです。

私的には、画像もこれで充分。

もっと綺麗に撮りたければ、デジカメで撮るし。

そう言えば、結構お安く買えましたよ。

買ったお店では、最初の価格は2万6千円くらいだったのですが、

現金一括払いで5000円引き、さらにその日だけ5%引き、

さらにさらに指定のオプションに加入で2000円引き。

オプションは2ヶ月無料でその後有料だそうです。

有料になる前に外せば良いでしょう。

これに3800円分あったポイントを使って、1万3千円くらいになりました。

今の最新携帯は、こんな価格じゃ買えないでしょう。

ショップでの機種変更なので、データも写して基本料も980円になりました。

暫く使う事を考えると、ネット等より一番安く手に入れられたんじゃないでしょうか。