暑~い!

今日良い天気でしたね。

昨日のツーリングの疲れもあるので、今朝はゆっくり寝てました。

午前中は昨日の汚れを落とすべく、洗車。特にチェーンを重点的に。

昼から水分を飛ばすついでに、ひとっ走り。

出るときは曇ってたので、メッシュジャケットでは冷えるかと思い、春秋ジャケットで。

でも、これが大間違い!

暑いのなんのって!

お山を登ってすぐ、汗だくです。




途中の野間の大ケヤキで休憩。

いつも通過してるばかりで、停まって見るのは初めてです。

この間、ふじっこさんが紹介されてたので、私も真似て。

休憩後、瑠璃渓方面に向かいます。

でも、ヘルメットの中は汗びっしょり。

麓のコンビニで、今年初アイスとアイスコーヒーを。

その後はいつものコースを走ります。

今日はライダーが結構います。

たまり場のコンビニも、かなりの台数でした。

ちょこっとサスを弄りながら走るも、暑くてお手上げ。

120kmくらいで帰宅しました。


一週間前は、上下レザーだったのになぁ・・・。

来週からは、メッシュジャケットが必要みたいです。