GWツーリング、3本目。

今日は朝から、天気があまり良くないです。

AM6:00に目が覚めるものの、二度寝

でもAM7:00過ぎには目が覚めたので、出かける事に。

天気予報を見ると、午後から降水確率40%でした。

最近、降水確率以上に雨に遭うので、走るのは午前中だけにします。

となると、何処行こう~?

いつものコースも芸が無いので、六甲に行く事にします。


AM8:00出発。

吹田ICの横を通るものの、先日程の渋滞も無さそうです。

宝塚まで行き、六甲山を東側から登ります。

それにしても、車が多い。

早朝ではないので仕方ないのですが、あまりにもペースが遅すぎる。

山頂で停まって、休憩。



展望台です。


今日は天気が悪いので、ドンヨリしてます。



気持ちを入れ換えて、西側を下ります。

その際、フロントの伸び・圧を2クリックずつ抜きました。

他のバイクはほとんどいません。

みんなもう帰ったのかな?

引き返して山頂まで登り、今度はリヤの圧を5クリック抜いてみます。

オーリンズはクリック数が多いので、大きく変えてみます。

なるほど~、かなり印象が変わります。

今度は、圧を戻し伸びを5クリック抜いてみます。

これは違和感あるな~。

すぐに停め、逆に5クリック掛けてみます。

う~ん、こっちの方がマシかな~?解んないけど・・・。

と、弄りながら4往復ほどして、疲れたので下山。

帰りにバイクセブンを物色して、昼過ぎに帰宅しました。


昼からも雨は降らず、これなら遠くにツーリングに行けたな~。

まぁ、今日はこれで良いか。