SOLD OUT!!

私が製作しました、オリジナルシングルシートカバー、

めでたく完売となりました!

さすがmixiの力は大きく、全国大会会場で幾人かの購入確約を取り付け、その後も購入希望を頂き、

また、購入頂いた方のブログ等への記事のUPも相乗効果となり、

mixiで「最後の2個」と記事を載せてから、僅か1時間で完売となりました。

また、その後も購入希望を頂きましたが、幾人の方はお断りする事となりました。

わずか10分の差で購入出来なかった方には、大変申し訳無く思います。

そして、手渡し希望のお1人を除き、すべて発送完了しました。

あれほど私の部屋を埋め尽くしていた物が、すべて旅立って行きました。

全国各地の皆さんに、ご愛用頂けたら嬉しい限りです。

今回14,000円という破格の値段で販売した為、

残念ながら私の手元には、材料費が帰って来ただけです。

結果、200時間に及ぶ作業がほぼタダ働きとなってしまいました。

その事を考えると、立ちくらみがするどころか、寝込みそうです。

ですが、購入頂いた皆様より、ご満足頂けたと言う返信を頂いております。

これだけで、200時間の苦労は充分報われる思いです。

ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。



PS.全国大会の疲れが出たのか、やっぱり体調を崩しました。

昨日の晩より、発熱・頭痛・激しい嘔吐など、酷い状態で、今日は昼過ぎまで寝込んでいました。

まぁ、あれだけの楽しかった事の代償なら、仕方ありませんね。