mixi第4回clubFZ1全国ミーティグin磐田・帰宅完結編。

ちょっと書いてないうちに、すっかり忘れておりました。

全国大会の記事を、完結させなきゃ!


名古屋の夜を満喫し、明らかにお疲れ・酒残ってんの?な我々。

でも、朝食時にはもう来年の全国大会の話も出ました。

やる気満々!

朝食・お土産の買出しを済ませ、そろそろ出発。

駐車場からバイクを運び出すと、ホテルの前の道はFZ1でいっぱいに。








もう祭りは終わりました。

バッフルと言う名のネクタイを巻き、大人の装いで出発。

今日も東海組はオフ会をするそうで、関西組はお見送りに。

昨日渋滞にあった名古屋市内を爆走し、集合場所のコンビニへ。




ここで東海・関東組とはお別れとなりました。








関西組5人だけになりました。

静かになり、一気に寂しくなります。


この後伊勢湾岸道・東名を爆走し、御座所SAへ。

一旦自宅へ戻られる耶麻さんは新名神へ、残りは名阪国道へ。

途中、針TRSで休憩すると、前日に別れた関西組の一人が。

これから伊勢に行くそうです。元気ですね~。


西名阪に入り、香芝SAで昼食。

ここで十六夜さんに、奥様より「帰れコール」があり、この先の松原JCTでお別れ。

残った3人は、再び耶麻さんと合流すべく、近畿道で南海部品箕面店へ。






暫く南海部品を物色したところで、みんなで最後の晩餐へ。

今回も、餃子の王将




それぞれ堪能し、たっぷり話し、終了。(ちょっと嫌な目にも遭いましたが・・。)

本当はこの後、最遠方からの有名人を舞鶴まで送りたかったのですが、

もうフラフラでしたので、zenさんにお任せして、ここで帰宅となりました。


帰り着いたのは、PM9:30。


前日の出発から、41時間後。


走行距離、初日400km・2日目300kmの計700km。


たっぷり走り、たくさんの方と喋り、たくさん食べ、ヘトヘトになった2日間でした。

一時期、シートカバー製作の疲れや売れ行き不振のストレスで、参加を取り止めようかとも考えてました。

でも、間違いなく参加して良かったと思います。

一つ残念なのは、なかなか皆さんと話す時間が無かった事です。

理想は、あのまま一週間くらい全国大会が続けられれば良かったですね。

参加された皆さん、この全国大会を取り仕切られた各コミュの幹部の方々、何よりHIROさん、

お疲れ様でした!!!


                  完