皮むきツーリング・2日目。

昨日に引き続き、タイヤの皮むきツーリングに行ってきました。

昨晩、何処に行こうか考えていたら、fz1_zenさんよりお誘いを受けました。

で、今日AM8:00にいつものバイクセブン伊丹で待ち合わせ。

zenさんのマシンには、待望の某NEWパーツが装着済み。

良いですな~。

質感も高いですよ。

さて、本日はzenさんは昼までと言う事で、時間があまりありません。

ですので、zenさんのご自宅方向に目的地を設定。

舞鶴港とれとれセンター」を目差します。


工程は、すべてzenさんにお任せ。

R12~R173をひたすら北上し、瑞穂の里さらびきで休憩。

さらにR173~R27で舞鶴港着。




ツーリングのグループが多いです。

この中に、何台CBがあるでしょう?(正解は12台)

怖~いハーレーのグループも・・・。

さて、早速中を物色。

おお~。新鮮な魚がいっぱいです。

一通り廻った所で、早めの昼食を摂りました。




海鮮丼。いっぱい載ってます。1400円也。

堪能したところで、残念ながらタイムアップ。

来た道を引き返します。

篠山でzenさんとお別れしました。

お疲れ様でした~。また来週~。




さて、この後何処行こう?

とりあえず、R372で瑠璃渓へ。

下山して、いつものお山へ。

そう言えば、面白い看板見つけました。




この峠、ハイグリップタイヤ専用ですって。

その後いつものお山をぐ~るぐる。

徐々にタイヤも端まで使えて来ました。

夕方になり、さすがに疲れたので、下山。


今日の走行距離335km。

2日間で600km超え。

走り過ぎ!


でも、タイヤの皮むきはバッチリ終了しましたよ。