そろそろ、紅葉の季節。

昨日FZ1の整備もしたし、今日は走りに。

本当は六甲に、紅葉でも見に行こうと思っていましたが、

昨日の雨で止めておきました。

雨の後の六甲は、怖いだけですから。


AM6:00過ぎに眼が覚めたので、コーヒーを飲んで準備しようとしたら、雨・・・。

仕方なく、AM8:00まで待って出発。

いつものコースを流します。

昨日の雨のせいで、落ち葉が酷くて気持ちよく走れません。

紅葉でも見ようかと、瑠璃渓に向かいます。

麓のコンビニで、コーヒーブレイク。



今日は天気がイマイチ。時折シールドに雨粒が付きます。

そのまま瑠璃渓に上がって、紅葉散策。

所々色づき始めてます。



・・・紅葉と言うより、枯れ木?



これは綺麗でしょう。下半分の緑が邪魔ですが。



赤が入ると、いっそう綺麗。



気に入った場所だったんで、ちょっとアップで。


瑠璃渓の一番綺麗な場所は、自転車軍団に占領されてて、仕方なくスルーしました。


来週だと、もっと綺麗かな?


もしかして、veniさんに会えるかもと思ったんですが、

残念、会えませんでした。