スクリーン・カット。

最近、FZ1のオフ会などに参加する度に、気になる事がありました。

私の付けている、MRAのオリジナルスクリーンは、地味。

PUIGのは段付きで格好良いし、マジカルのミラーなんて最高!

買い直すお金も無いんで、駄目元でちょっと改修してみました。


改修前。



MRAのオリジナルは、両サイドのラインが平行なんです。

これを、ちょっと先に行くほど、細くしてみます。


矢印のラインに削り込んで、細くします。

それぞれ、2.5cmくらいでしょうか。

これを会社に持って行って、削ります。

アルミを削るのが本職なんで、これくらいなら2分と掛かりません。


で、完成したのが、これ。


ちょっと、横から。



改修後の良い点。

細くなって、スポーティーな感じになった。(・・・多分。)

改修後の悪い点。

両肩あたりの防風性が落ちた。(当たり前。)


ちょっと、やっちゃった感はありますが、個人的にはマシになったかな?

完全に見た目重視ですね。