ショップ廻り。

今日は、バイク用品店を廻ってきました。


まずは、RSタイチ阪奈本店。

今日からセールなので、AM10:00過ぎには、もう満車でした。


表のセール品を見るも、掘り出しは無し。

店内に入り、目に止まったのは、HYODのレザーパンツ。

大阪でも、あまり売ってないんですよね。

良い機会なので、買うわけでもないのに、試着。

試着したのは、ST-X HSP003ブーツアウト Lサイズ。


履いてみてビックリ!ぴったりじゃん!!

これまでどんなレザーパンツを試しても、全然サイズが合わなかったのに。

エストはちょっと大きいですが、限界まで絞れば行けそう。

問題は、お値段。33,600円もします。

これと同じ形で、レザーの質が良いHST004は、44,100円もします。


高いな~。


でも、自分に合うパンツが発見出来ただけで、満足。

いつかお金があれば・・・。オークションとか・・・。


続いて、レーシングスーツを買った、BOSCO・MOTO。

ちょっと見たいパンツがあったのですが、サイズが無し。

ショップ廻りは、ここまで。


箕面まで来たので、そのままいつものお山をひとっ走り。

今日はレザーだと、ちょっと暑いくらい。

途中、めっさ速そうなFZ1とすれ違いました。

たまにすれ違う人です。

かなり弄ってそうなんで、いつかお話してみたいものです。