ナルシストな一日。

今週末は、今日だけ休み。

ちょっと疲れも溜まってたので、軽~く走って来ました。


AM5:00に起きたんですが、今はAM6:00にならないと明るくないんですね。

夜明けを待って、出発。

軽く走るのと、写真撮影を予定してたので、今日もレーシングスーツで。


山に入ると、気温10℃。
 
薄手のレザーだと、ちょっと寒いくらい。

いつものコースを流して、いざ瑠璃渓へ。

先週末撮れなかった写真を、今日こそは。


今日も人がかなりいました。釣りやってるのかな?

アングルを決め、カメラをセットして、さぁ撮影。

と、ここでなにやら、ブ~ンという音が・・・。


スズメ蜂だ!!!


そういえば、今日の私は、メットを取ったらまっくろくろすけ

蜂は黒い物を襲います。


走って逃げます!

・・もう大丈夫かな?

ぎゃ~!まだいるやん!!

・・もう・・、まだいる!!!


撮影は諦めて、場所移動。

何処か良い場所無いかな?と考えながら、篠山方面へ。

途中の峠を軽く流したり。


ここは、ラグナセカコークスクリューみたいなコーナーでした。

・・行った事ありませんが。

その後、良い場所を発見し、ようやく撮影。

こんなの撮りました。


hiroponさん、構図パクリました!

撮った画像をパソコンで処理してみました。


なかなかやん!(←自画自賛


その後、友人の墓参りを済ませ、いつものお山に帰って来ました。

適当に走ってて、面白い事を閃きました。


どうですか?なかなかこんな画像無いでしょ?

一部マニア向けの画像ですね。

気分はMOTOGPだったんですが、ずっとオンカメですね・・。

もうちょっと、左右に激しく移動してると思ったんですが・・・。


おバカな事をしてる内に、昼になったので今日は退散。


今日は自分ばっかり撮ってたなぁ。


PS,北海道の黒板五郎さん!

   例の物、来たそうですよ!