果たして、向かい酒は正しい対応なのか!?

今日朝起きると、筋肉痛でした。

昨日の疲れが出たようです。

こんな時には、軽く運動するのがいいでしょう。

と言うことで、昼から軽く走ってきました。

二日酔いの向かい酒的発想ですね。アホですね。


昨日より暖かいものの、そろそろレザーの季節です。

たまには着てやろうと、レーシングスーツフル装備で出発。


真昼間の街中でレーシングスーツは、なんだか厳ついような照れるような・・・。

山に入り、いつものコースを軽く流します。

昨日より随分気温も上がって、24℃を指してました。

軽く汗ばんで来たので、コンビニで上着を肌蹴て休憩。

今日は天気も良いので、ライダーがいっぱいです。

しばらく休憩の後、そのまま瑠璃渓に向かいます。


先日UPした峠を反対から上ってます。

しばらく走って、瑠璃渓到着。

ここで一服・写真撮影しようと思っていたのですが、人がいっぱい!!

バイクを停めるところもありません。

普段の朝方なら、人っ子一人いないのに・・・。

仕方なく、来た道を引き返し、ぐるっと回って本日終了。


筋肉痛なんで、軽く済ませました。

ですが、レーシングスーツだったんで、さらに体がだるくなりました。

明日からの仕事に、支障をきたしそうです。