mixi関西東海合同オフ会・その2。

つづき。

無事全員ライダーハウス神戸に到着。

ここで、昼食を摂りました。

その後、お決まりのFZ1談義。

皆さん思い思いのカスタムをされていて、参考になりました。

その後、写真を撮るために移動。


近くの青土ダムに。

ここで全員のFZ1を並べて、写真を撮りました。


あーでも無い、こーでも無いと検討中。


無事並べ終わり、撮影会。


















撮影終了後、皆さん自分のバイクの横で、自己紹介。

そして、時間となり、ここで解散。


私は関西勢の数人と、新名神名神で帰ります。

高速に乗ったら、フリー走行にしてみます。

最初は皆さんゆっくりだったのですが・・・・、

一人が行くと、皆行く行く!!

私も自己最速のふふわkm/hで追いますが、あっさり置いていかれました。

後で合流して聞いたところ、ふやふkm/h出したそう。


着いていけね~って!!速過ぎだって!!


その後皆さんと別れ、渋滞に遭いながらも、PM6:30帰宅。


今日は17℃くらいで、寒かったです。

薄手のレザーの、レーシングスーツの上着ではなく、

厚手のレザージャケットにすればよかったです。

帰宅すると体が冷え切っていて、すぐに風呂に浸かりました。

次のオフ会は、温泉とか良いですね~。


今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

前回の関西昼オフも楽しかったのですが、

回数を重ねると、どんどん楽しくなってます。

また次の機会にお会いしましょう!