mixi関西東海合同オフ会・その1。

今日は、昨日参加表明したmixi関西東海合同オフ会に行ってきました。

大津SAにAM9:45集合なので、早めにAM8:00に出発。


吹田ICから、名神で一路大津へ。


あっさり、AM8:40着。



もう誰か来てるだろうと思って見渡せど、誰もいません。

バイクはいっぱいいるのに、FZ1はゼロ。

仕方ないので、時間潰し。

お茶したり、アンケート答えたり、ラジバンダリ。


AM9:20くらいになって、ようやく集まりだしました。


この間の関西昼オフで会った人もいれば、六甲で以前会った人もいるし、初めての人も。

挨拶のあと、しばし談笑の後、次の合流地点に向かいます。


まずは、名神を瀬田西に。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152316106
名神高速道路・瀬田西へ。
瀬田西から、K29~R422で信楽へ。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152315606
大津~信楽・R422。
さらに、R307~R422~K674~K49で、道の駅「あやま」へ。



ここで暫く休憩の後、次の集合場所へ。

K775~K50で上柘植のサークルKへ。


ここで、関西勢が全員集合。

挨拶の後、更なる合流地点へ。

K4~K131~K129~R1で、道の駅「あいの土上」へ。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152316107
甲賀K129。
この動画で、先頭を走る今回の主催者の方の前輪が、ズルッといってます。

画像が悪くて、ほとんど解りませんが・・。

無事、あいの土上に到着。

ここで東海勢と合流して、全員集まりました。

ちょっとここで、GS給油タイム。


後は、一路「ライダーハウス神戸」へ。

R1~K9で、到着。


ここが、ライダーハウス神戸(かんべ)です。



長いので、つづく。