診察と、ちょこっと走り。

今日は、先週の検査の結果が出る日。

AM10:30に予約を取ってあるので、行ってきました。


検査の結果は、特に異常なし。


良かったです。甲状腺は、再発してても症状が無いですから。


さて、家にPM0:30には帰ってきたので、予定通りちょこっと走りに。

先週の妙見山目指して、GO!GO!!


ところが、今朝までの雨で路面は酷い状態。

葉っぱやら枝やら幹やら、散乱してます。

数箇所の峠をチェックするものの、まともに走れそうにありません。

秋になると落ち葉も増えて、走り難くなりますね。

一箇所だけ、ちょっとマシだったんで、撮影してみました。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152306788
某峠
都合により、伏字です。

まぁ、いつも通る峠です。


この後、亀岡のガレリアまで行って、お茶して下山。

ついでに、胃のほうの病院にも行って、薬を貰いました。


今日は昨日までとは違い、かなり気温も高かったです。

半袖に、薄手の春秋ジャケットで、丁度良い感じ。

さすがに関西では、革ジャンはまだ先のようですね。