病院終わりに、峠に行く奴。

午前中の病院が予定より早く終わったため、お山へGO!してきました。

昨日はデジカメの画像のサイズを間違えてしまったので、今日は気をつけます。


いつものように、R110を北上。

途中で早速、撮影開始。

ですが、バスやら乗用車やらトラックで、思うようにクリアに走れません。

何とか短めのが撮れましたので、どうぞ。


ここも低速コーナーの連続です。

私の走るところは、こんなところばかり・・・。


その後、本日のメイン・妙見山へ。


いつも通っているルートとは別に、もう1本の道があります。


ここは、土日祝日が二輪通行禁止なので、今まで通った事はありませんでした。

早速、走行開始。

下のほうは民家が多いので、ゆっくり走行。途中から民家はなくなりました。

まずはゆっくり下見。

なるほど、昔みんながヤンチャしたせいで通行禁止になっただけあって、なかなか面白い。

ここも低速コーナーの連続です。

六甲より、ちょっと道幅があって、見通しが良い感じ?

難点は、この先は妙見山山頂だけなので、あまり車も通らない。

なので、落ち葉などがかなりあります。

2往復くらいで撮影開始。


・・・が!!またやっちまった!!


何度やっても、すぐに撮影がストップしてしまう。

・・・どうやら、メディアの空きが無くなったみたいです。

今日は画像の大きさには気をつけていたのですが、容量までは気が回らなかった・・・。

めっさ短い画像ですが、よろしければ・・・。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152301383
妙見R4
この後2往復位して、他の峠も流して、130kmくらい走って終了。


上手くすれば来週も行けそうなので、リベンジしたいと思います。