mixi関西昼オフ会&ツーリング、その2。

続きです。

昼食後、海岸線に移動しました。

場所の名前は忘れましたが、明石海峡大橋を望む、綺麗な場所です。

早速、FZ1を色分けしながら並べ、撮影会。






良いですね~。

同じバイクがここまで並ぶと壮観です。

個別に撮ってみました。








ちょっと逆光で、見難いですが・・・。

で、影の本日の主役です。


完全に、FZ1が背景になってます。

08R1だそうです。良いですね~。


その後、また各々FZ1談義。

とても良い勉強になりました。

皆さんのカスタムを見てると、やっぱり私のFZ1は地味に見えますね・・・。

いろんなカスタムを見て、目の保養なんだか毒なんだか・・・。

ここにきて、マジカルのミラースクリーンが欲しくなりました。


PM3:30くらいに、流れ解散になりました。

私はこの辺りに詳しくなく、帰る道が解りません。

そこで、十六夜さんに六甲の入り口手前まで送って頂きました。


その後、六甲経由で無事帰宅。


皆さん、お疲れ様でした。

このような集まりに参加するのは初めてですし、

単独以外で走るのも、8年ぶりくらいでした。

とても貴重な経験が出来ました。

正直、皆さんのお顔とバイクとニックネームが一致しない方がほとんどですが、

もし次にまた集まれたら、今回以上に楽しい集まりになると思います。

次回の開催を、心待ちにしています。


最後に、今回主催して頂いた246raさん、お疲れ様でした。


そして・・・・、




・・・・お疲れ様でした!!!


PS,十六夜さん、本気でFCEの大量購入・売りさばいてウハウハ、考えてみません?(笑)