mixi関西昼オフ会&ツーリング、その1。

今日は待ちに待った、mixiのオフ会の日。


AM8:00に、veniさんと宝塚のコンビニで待ち合わせ。

合流後、30分ほどお話をして、集合場所に向かいます。

少し渋滞していて、思ったように走れませんでした。

途中の道の駅で、休憩。


すぐに出発。


そして、集合場所の呑吐ダムに到着。

既に、多くの方が来られてました。


軽く挨拶後、皆さんのFZ1を見て回ります。

マフラー・バックステップ・ハンドル・ブレーキ・ミラー・ウインカー・キャリア・ETC等々。

皆さん、思い思いのカスタムをされてます。


私のシングルシートカバーも、ちょっと好評でした。

多くの方が、このブログを見てくださってるみたいで、うれしい限りです。


全員揃った所で、記念撮影。






撮影を終えた所で、昼食場所に移動です。

その道中を、デジカメで撮ってみました。


が!!画像サイズを間違えて、一番小さい画像で撮ってしまいました。


めっさ粗い画像ですが、どうぞ。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152299743
mixi関西昼オフ会ツーリング
すぐ前を走っているのが、veniさんです。

途中、画像が揺れますが、あれは私がギャップに乗って飛んだ為です。


途中で後ろからパシャリ。



昼食場所の中華料理屋に到着。

ここは、なんでもウエイトレスのオネーチャンがスリットの入ったチャイナドレスを着てるそう。

期待していると・・・、


来ました!めっさセクシ~!!


思わず、「オネーさん、1枚写真いいですか?」と聞いてしまいましたが、やんわり断られました。

仕方ないので、来る度に目に焼きつけましたよ。

何なら、この時が一番盛り上がったかな?


昼食後、のんびり皆さんと、FZ1談義。

以前六甲でお会いした十六夜さんは、すでにFCEを装着済みだそう。

感想は、「めっちゃええで!」だそうです。

そんなこと言われたら、欲しくなるじゃないですか!


その後、海岸線へと移動。


続く。