オリジナル・カスタム。

以前より気になっていた、FZ1の弱点を克服すべく、

こんなのがあったらいいな、という物があるのですが、商品化されてません。

なので、自分で作っちゃいました。




作りましょ~♪作りましょ~♪さてさて何が~出来るかな~♪♪



出来ました!





どうですか!

ん?解らない?




これでは、どう?

もう一声?








じゃ~ん!!どうですか!?

シングルシートカバー(風)です。

ん?(風)って何かって?

ふふふ、実はこれ、シートカバーじゃないんです。




カバーはあくまで、ただの蓋。

本体は、中身。

では、中身です。




いらっしゃいませ~。

実はこれ、小物入れ付きなんです。

ってか、小物入れがメインです。

角度を変えて。




内容量は、3リットル。

実際に入る物は、




ツーリングマップ17cm×21cm・ハンドタオル・財布・携帯・デジカメ・300mlペットボトル。




実際に入れると、こんな感じ。

これだけ入れば、よく行くコースのツーリングなら、手ぶらで行けます。


ワンオフ・ハンドメイドなんで、微妙に形が合ってなかったり、

塗装後にピンホールが沸いてきたりで、50cm以上近くで見てはいけません。


使い勝手は悪くなさそうなんで、まぁ70点ってとこかな?