TIって、今は言わないんだ・・・。

以前から気になっていたことがあり、今日確かめるべく電話しました。

相手は「岡山国際サーキット」です。

以前はTIサーキットと言って、F1なんかもやりましたね。無理があったけど・・・。

で、気になることというのは、そこでサーキット走行会をやっているのですが、

服装に関して「ツナギは1ピースの物」とあるんです。


なに!?私のは、2ピースだぞ!MFJ公認だぞ!


電話で駄目なのか聞いてみると、あっさりOK。

2ピースでも、ファスナーで繋がる物なら良いそうです。

革ジャン・革パンでは駄目みたい。

良かった・・。

ここでの走行会、9450円で15+20分走れるそうです。

なんと、ライセンス不要!

一番近くで、8月10日に開催予定です。


行きたいな~。遠いけど・・・。


9月になると、RSタイチ主催の走行会がスズカツインサーキットであります。

詳細はまだ発表されてないんですが、此方も行きたい。

私の所からだと、岡山より鈴鹿のほうが近いですし。

ここでは、「朝練」と言って早朝に安く走れるそうです。

確か、30分2500円だったかな?

AM8:00からなんで、AM4:00には出発しないといけませんが・・・。

こちらも、2ピースのツナギでOK。


う~ん、どっちも気になる!


なんにせよ、1ピースのツナギを用意しなくて済んだ。

ブーツは要りそうですが・・・。

・・・確か、今週末ナンカイ部品のセールだったな・・・。