乗れてない日。

今日は朝から、散髪行って南海部品本店に行ってました。

セールの案内葉書が来てたんで、覗いてきました。

で、葉書が500円OFF券になっているので、これを購入。


POSHのエアーバルブキャップ。

そのまま走りに行く予定だったので、荷物にならない物にしました。

また金?・・だって、ブルーは目立たないし、レッドはveniさん専用だし・・。(←なんだそれ?)


箕面店にも寄った後、いつものコースへ。

・・なんか今日は乗れてない。

点検出してブレーキの遊びが変わったからか、アクセルの遊びを少なくしたせいか・・。


峠を3つ越えたところで、昼食。十割そばを注文。

このそばは、旨し!

しかし、斜め前の親父が、2分に一度位こっちを振り返りやがる。

なんだ? このホモ野郎!? ライダーが珍しいか!?

おかげで、そばの画像は無しです。


仕事の疲れも溜まっていたので、早々に帰宅の途に。

途中から、のんびり車の後ろに着いて走っていたのですが、ここでトラブル発生!

なんと、またヘッドライトのバルブが切れてます!


・・・・あ~、もう!!


そのまま、バルブを買いに行きました。

しかし、FZ1ってよくバルブ切れを起こすなぁ・・。今度は、この間とは反対側だけど・・。

聞いた話によると、FZ1って電圧があまり安定してなくて、よく切れるそうです。


こんなに頻繁に切れるなら、もっと安い車用にしようかな?

今のは、1個入りで1380円ですが、2個入りで1400円ってのを見つけました。

今度切れたら、これだな。