ブーツ購入計画

今、ブーツを購入しようと思っています。

それも、今週末にも。

今日、いつも履いている、ゴールドウィン・フラットソールライディングシューズが壊れました。


このシューズ、使い心地がとても良く、気に入っていたのですが、

最近になって、駄目な部分も見えてきました。

まず、底が柔らかすぎて、足が疲れる。これは、バックステップのせいだと思います。

もう一つ、シフトの当たる所が、痛い。これは、段々感じてきました。

これらに対応するため、靴底にプラスチック製の中敷を入れ、

シフトの所に、ベルトを切ったものを貼り付けていました。

これで、そこそこ使えるようになったんですが、右の小指のところが破れました。

購入する時店員に、「2年くらいで駄目になる」とは聞いていたんですが、1年もたなかった・・。


そこで、GWを前に購入することに。

候補は、ジャンニファルコ・ニューアクシス


同じく、ジャンニファルコ・GF-775Novo。


同じく、ジャンニファルコ・GF-109ボルトブーツ(オフ用)。



XPD・X-ZEROシューズ。





アルパインスター・S-MX2








ガエルネ・タフギヤフラット。



さあ、どれにしよう。

踝の上まである、ショートブーツが欲しいんですよね。

とりあえず、いろいろ回って、履いてみようかな?