幸せなひととき。

今日は、予定通りFZ1でよく行くコースをぐるぐる。

AM6:00出発。やっぱり、まだ寒い!

今日は、買ったまま仕舞い込んでたツーリングブーツで出動。

パッド付革パンに使うつもりだったんですが、事情により革パンを手放してしまったので、ジーンズです。

・・正直、ジーンズにブーツって格好悪くて好きじゃない。

使ってみると、操作しやすい。やっぱり、革パン買いなおそう。


さて、まずは久しぶりに通る府道R6にて、亀岡へ。

・・う~ん、こんなに道悪かったっけ?一部を除き、あまり面白くない。

AM7:00過ぎにガレリア着。

この後、日吉に向かうかその辺で遊ぶか悩み、日吉は却下。なんだか、走りこみたい気分。

とりあえず、亀岡CCの横を抜けてみます。

道は狭いのですが、桜が綺麗でした。






その後、府道R407を抜けて府道R733へ。

小学校の桜が綺麗。


その後、昨日に引き続き妙見山・逢坂峠・府道R54あたりをぐるぐる・・。

そろそろ、距離のリミット150kmになりそうだったので、家路につくことに。

いつもの府道R110を下っていると、思わぬ出会いが!

対向から、黒のFZ1が上ってきます。

マジカルスクリーン・身に覚えのあるヘルメット。

もしやと思い、即行Uターン。追いついて、観察。

赤いシートに、赤いグリップエンド!・・シャアだ!・・じゃない、veniさんだ!

横に並び、ご挨拶の後停車してお話を致しました。

以前も、この近くですれ違っていたので、期待はしていたんです。

しばらく、FZ1談義と記念撮影。






前の赤いシートのFZ1がveniさんのマシンで、後ろの真っ黒なのが私のです。

良いシートですね~。欲しいですね~。結構お手ごろらしいですよ。

私のUSヨシムラのサウンドを聞いて頂いたり、いろいろお話させて頂きました。

ツーリングにも誘って頂きましたので、そのうちぜひご一緒させて頂こうと思います。

その後、veniさんは亀岡へ、私は下って自宅へ。

いや~、素敵な出会いでした。



・・・なんで、亀岡まで一緒に行かなかったんだ?と、随分後になって気付きました。

・・俺って、バカ!!!